明けましておめでとうございます。

今年もMTCをよろしくお願いします。

今日はMTCの新年度のテニス初打ち🎾でした。午前6時半の気温は、なんとマイナス5度💦

一昨日降った雪☃️も少し残っていてさらに寒く感じるし、手袋をしても指が冷たくて感覚がないという…

こんな寒い中、わざわざ早朝にテニスをしに集まるって、どんだけテニスが好きやねんという話ですよ 笑

でも、そういうメンバーの集まりだからこそ楽しいんですよね。

ということで、MTCでの初打ちもみんなで楽しくできました。

そうそう、今年の抱負は決まりましたか?

メンバーに聞かれたのですが、そういえば決めてなかったなと思って。

僕は一年を通して練習に参加しつつ、スクール通いも継続して基礎力の底上げを図ろうと思います。

そして、メンバーと仲良くテニス🎾ができれば嬉しいなと思います。

コロナ感染もまた増えてきて、勘弁してよって感じですが、こればかりは仕方ないですものね。

とにかく一年通してテニスができるように、コロナの収束を願いたいと思います。

それではまた明日👍