こんにちは☀MTCメンバーの K です。

また新たに“THE壁打ち”を試打してきたので、レポートいたします。
💨もういいょ!と言わずにお付き合いください。

ここは、結城市の壁打ち。以前からあることは知っていましたが、はじめて打ちにきました。

横幅がだいたい20メートルくらいあり、5,6人でも🆗の広いゆとりの壁です。

サーフェイスは「アスファルト」です。
裏側にはオムニコートが6.7面、高さも壁の上にフェンスもあるので、それを超えることは💦わたしでもありませんでした。

続いてこちら、この🏢建物をご存じでしょうか?

水戸市にはN●Kの📡放送局があるので、TVで見たことがあるかもしれません。

これは「水戸芸術館」です。
コンサートホール、演劇場、現代美術ギャラリーからなる複合施設です。

ほかに中国料理レストラン、カフェも併設されています。
しかも館長は小澤征爾、理事長は森英恵だそうで、調べててびっくりΣ(゚Д゚)

その水戸芸術館のシンボルタワーです。
高さは100メートル、これは水戸市制100周年を記念するものだそうです。

その展望は大洗海岸まで観られるそうです。

わたしも登っちゃおうかなァ・と思いましたが、ひとりではあまりにも寂しすぎるので、別の機会にすることにしました。