今週の9/23-25開催のレーバーカップで、フェデラー引退のニュースが流れてました。多くのファンがフェデラー引退を残念と思いながら、「とうとう引退の時が来てしまったか。お疲れ様でした。」と思っている事でしょう。

日本では台風が日本を縦断する三連休になり、テニスが出来るか危ぶまれましたが、奇跡的に三日間テニスすることが出来ました。


連休中の日曜日は、開始10分前まで雨が降ってましたが、遅れてきた方も含め11名集まり、「こんな雨の日でも、テニス好きの人は集まるんだな」と驚かされました。


テニス終了後ベンチでお話てると雨が降り出し、こんな事も有るんだなと思わされました。
月曜日も雨の予報でしたが、曇り空でテニスすることが出来ました。普段は土曜日の参加が多いのですが、珍しく月曜日(祭日)も顔を出しました。そのお陰で雨にならずテニスが出来たのかも知れませんw。

そんな三日間のテニス風景をアップします。

(投稿者:「T」)