3月、4月はあまり練習に顔を出せませんでしたが・・・
最近はまた週1ペースで参加しています!

最近は日差しも強くなり、しっかり汗をかくようになりました。
気候的には気持ち良く、2時間、3時間の練習後にはとても爽快感があります。

GW中はたいして参加できませんでしたが、
お天気も良く、みなさんテニスを楽しんでいたはずです!!
みなさんのお話を聞いていると・・・週5、週6で楽しんでいる方もいました!すごい(゚д゚)

先月の話ですが、初めて古河テニス協会主催の試合に出場しました。

MTCに入ってそろそろ2年が経過しますが、
最初はボールを打てるだけで満足していました!!

でも練習するなら試合も出てみたい・・・
という気持ちが徐々に出てきて、今回初めて試合に出ました。

緊張して体ガチガチで動けないだろうな~と
思っていましたが・・・
チームメンバーの方に沢山の励ましの声をかけてもらい、試合中も沢山のボールをフォローしてもらい、思いのほか試合を楽しむことができました(^▽^)

結果は散々でしたが・・・最高の時間を過ごすことができました。

あとは、自分自身の課題を痛感させられたので、練習の時に少しずつ改善、向上できるように意識して取り組んでいきたいと思います。

ではまた次の練習で!

(投稿者:「S」)

(to Wさん:来週アップさせて貰いま~す)