今年初めNZに戻った友人から、連絡が届きました。
NZに戻り4ヶ月経ち、久し振りにメールが届き嬉しくなってしまいました((´∀`))。
下記メールには記載されてませんが、JP同様NZでも自転車を愛用してる様で、送ってもらった写真に愛用の自転車だと思える物が写ってました。良い景色です。
またJPに戻ったら、一緒に遊びましょう。

下記にwさんからのメールを記載させて頂きます。

from w to t.

落ち葉で良い季節に見えます

こんにちはTさん!
いつもテニス日記を見て、MTCの練習に参加してる気分になってます😁
あっという間にNZに戻ってきて4ヶ月です。やっと生活も落ち着き、テニスも日本にいた頃の様にやっています。
また日本に帰国した際はMTCに参加したいと思っているので、その時はまた宜しくお願いします🙇‍♂️

NZ 季節は秋って感じですね~(^^♪

今回は、wさんに送ってもらった写真&週末テニスの写真をアップさせて頂きます。

(投稿者:「T」)