最近少し時間が取れるようになり、
MTCの練習にちょこちょこ顔を出してます!

ただフルでいることはできず、ほぼ毎回早退しています。
それでも楽しく打たせてもらっています!!

先週末はめずらしく土・日曜日ともに練習に参加してきました。
久しぶりにお会いする方もいて、とても嬉しかったです!!

MTCに加入した初めの頃は、正直いつも少し緊張気味でしたが、今ではすっかり馴染んで(笑)しまい、MTCの皆さんとテニスをすることで、ストレス発散しています(^_-)

ただ、テニスが上達しているかというと・・・
すこーーーしずつ、すこーーーーーーーしずつなので、皆さん温かく見守ってください。そして叱咤激励をお願いします。

私事ですが、毎週末は子供のソフトテニスの練習に付き添い、
古河市内や野木や加須のテニスコートにいる時間が大半なのですが、
先週末は久しぶりにお昼時間帯に空き時間ができたので、
ラーメンを食べに行ってきました🍜

みなさんはどこのラーメン屋さんがお気に入りですか??

私は上辺見にある“Nの蔵””のしょうがラーメンが好きです♡
いつもすごい行列であきらめることもあるのですが、開店15分前から並び、
久しぶりに食べてきましたーー!!!

とっっっても美味しかったです!

と、今週はテニスをして、ラーメンを食べて、子供のテニスのボール拾いをして、昼寝をした有意義な週末でした(〃ω〃)

また来週の練習も参加予定です🎾
楽しみにしてます!ではではまた〜

(投稿者:「S」)