7/8(土)天気が怪しく、朝テニスコートに行くと雨が降ってました。
この雨じゃ「中止」だろうなと思い、時間になったら参加者各位に「中止」メールを送って帰ろうと考えてたのですが、開始時間前に数人集まり、その数人でお話してたら、また1人x2と集まり、開始時間になったら13人も集合してしまい、集まったメンバーはやる気満々、中止出来る感じでは無くなり、結果テニスが始まってしまいました。
(人工芝コートなので出来ましたが、ハードコートだったら即「中止」だろうな)
この雨の中これだけの人数がよく来たなと思えたのと、雨の中でしたが2時間過ぎるのも案外早かったので、良い時間を過ごせたのでしょう。

翌7/9(月)は土曜雨でテニス不参加だった方達が多数参加し、土曜日の殆ど倍の人数(23人)で開催しました。
参加人数が多かったため、休憩も多くなってしまいましたが、暑い季節ですので休憩時に給水するのに丁度良い感じでした。

そんな土日のテニス風景&日曜日希望者数名で親睦会BBQを行ったので、その風景もアップさせて頂きます(個性豊かで面白かったですy)。

久し振りに写真に入れた投稿者T「haha」

(投稿者:「T」)