今日は朝7時〜10時までM T Cの練習日でした。昨日が暖かったせいか、今朝はひんやりしていて、手が冷たく感じましたよ。

ただ、風もなくて晴れ間ものぞいたテニス日和で、アップが終わった後は汗かいてましたね😅

今日はコートの予約は3時間だったので、半分は練習試合にあてられました。

久しぶりに参加したという人もいて、みんなでテニスを楽しめました♪

テニスはほとんど人と接近することがないスポーツなので、コロナ禍ではとってもおすすめです。

しかも、2時間〜3時間テニスを楽しめて、一回200円〜500円というコスパの良いところも嬉しいです😆

M T Cでは、2021年度のレギュラーメンバーを募集しています。1年間で10回以上練習に参加する方は、レギュラーメンバーになった方がお得です。

レギュラーメンバーではなくても、「ちょっと気になる」という方は、無料の体験練習にぜひご参加ください。

一緒にテニスを楽しみましょう🎾