4月17日は朝7時〜9時までMTCの練習でした。

前日の天気予報では、朝から雨の予報で「明日はテニスできないかなぁ」なんて諦めモードでした。

しかし、当日は予報が曇りになってて、なんとか雨も降らずに練習ができました😄

こちらが今日の練習風景です。

今日はいつものメンバーの他に、新たに練習に参加してくださった方もいて、良い刺激になりました♪

いつものメンバーも、初めて参加した方になにかと声をかけていたので、練習を楽しんでもらえていたら嬉しいなと思います。

僕もそうでしたが、初めて練習に参加する時って緊張したり、不安になる人が多いと思います。

「受け入れてもらえるかな?」とか。

でも、ウェルカムな雰囲気を作ってもらえると、安心できますし、「また来たいな」って思いますよね。

楽しいところには人が集まるって言いますし、これからも良い雰囲気でテニスできたらと思います☺️

それではまた!