4月18日は、MTCで朝7時から9時まで練習でした。

練習場所は、たまに使うハードコート。

前日の午後から雨が降っていて、会場に到着した時はコートは水たまりが残ってたので、水かきからのスタートでした。

でも、風もあって晴れていたので、徐々にコートも乾いてきました。

ただ、今日も初めて体験に参加してくださった方がいて、いつもと違う刺激を受けて楽しかったです😄

今日は古河市テニス協会主催の男子ダブルスの試合があり、練習途中で試合に出るメンバーが会場に向かったので、いつもよりも人数は少なめでした。

社会人あるあるだと思いますが、仕事でしんどい時ほど、テニスなどのスポーツで汗を流したり、趣味に没頭して気分がリフレッシュして救われることってありますよね。

僕自身が最近外回りの営業に出かける機会が増えて、慣れない営業にストレスを感じているんですが、週末のテニスを楽しみに生きてるって感じがします。

部活でスポーツをやっていた時は、練習がイヤだなって思うことも多かったですが、今は毎日テニスしたいくらいですから、不思議です笑

また週末のテニスを楽しみに一週間がんばります👍

それでは、また週末!

PS

今日は練習に向かう前にうっかりスマホを忘れてしまい、写真が撮れなくてすいません。次回は忘れないようにします!