10月23日は朝7時〜9時までMTCの練習がありました。

今朝はタイトルの通り、右も左も霧、霧、霧。。テニスコートに車で向かう時に怖かったです💦

自然のミスト⁉️を全身に浴び、気温も肌寒くて耳がちょっと痛くなり、本格的な秋の訪れを感じました。

こちらが濃霧の中の練習の様子です。

僕は朝から用事があって、残念ながら最後まで練習できなかったのですが、途中で練習を抜けて良いのもMTCのありがたいところですね。(もちろん、帰る時はメンバーに一言告げますが)

練習をもっとしたくて、後ろ髪をひかれる思いで帰りましたが、メンバーたちが僕の分までテニスを楽しんでくれたと思います✨

明日は晴れの予報なので、メンバーたちとテニスができるのを楽しみにしています😄