お久しぶりです、MTCのHP担当Aです。

春が近づいてきて暖かくなり、早起きするのも楽になってきました。
早朝テニスもだいぶ快適になりました。

こちらが最近の練習風景です。

半袖短パンのメンバーもいますが、朝でも10度近くになる日も増えてきました。

寒さは終わりそうですが、入れ替わりで花粉が猛威をふるっています 笑
花粉症(特に杉)の私には、つらい季節になりましたが、花粉症の方はお大事になさってください。

新年度が近づいているからか、春で心機一転と考えているからか、テニスラケットを新調するメンバーを最近よく見かけます。

「隣の芝生は青い」で、他のメンバーのNEWラケットを見るとそっちの方がよく見えて、自分でも欲しくなってしまいますね。

ラケットを新調したメンバーが、感触を確かめながらボールを打っている姿は、初々しい感じがしてよいものですね。

それではまた週末お会いしましょう!