こんにちは☀、MTCメンバーのKです。

本日お仕事のわたしは、今ごろ皆さん🎾テニスで汗を流しているんだろうなぁ😢と、悔しがってます。仕方ないですよね(#^^#)  

先日、新たな壁打ちを見つけ!フォームチェックしてきました。

サーフェイス(コート面)がクレー(主に土)なので少々ほこりが気になりましたが、いい練習になりました。

帰省するのはまだ先なので、今回初めて洗濯機を使ってみました。

全自動!水量を調整なし脱水なし(昔は二層式だった)乾燥機能はないらしい。

驚きは、持たされた洗剤!!

粉じゃない、ポケモンのモンスターボールみたいなの。

家内に電話で確認したら、放り込むだけでいいらしい。
なんだ簡単じゃん。  と思いつつも、家事をこなしてくれてる家内に感謝しなければならないと感じました。

だいぶ🎾テニスから脱線しましたが、仕事も遊びも家族の理解があってこそ。そう思いました(#^^#)