真夏の様な土日の暑さでしたので、全員での練習が終わったころには、バテx2の方が何名か居たように見えました。
梅雨真っ最中のはずでしたが、昨日(6/27)関東も梅雨明けとなり、実はもっと前から梅雨明けしてたような天気でした。


土曜日は、久し振りにシングルxダブルスで練習をしました。暑く3分の練習が終わる頃にはシングルスの方は息も絶え絶え、疲れ切ってました。でも足が動かなかった方が、ボールを追い掛ける姿を見ると、「お~~、上手くなってる」感じに見えて嬉しくなります。
そんな感じで、皆で上手くなって行ければと思い、毎回練習してる賜物でしょうか。

今月の目標を決めて歩いてたのですが、梅雨時で雨の日に歩くことが出来ず、「目標の?80kmをクリア出来ないかも知れない」と思いながら歩いてましたが、今月二日を残して目標をクリア出来ました。
こんな暑い日とか、疲れてるのにワザワザ歩かなくてもと思うことも度々有りましたが、苦労した分の達成感&諦めずのやれば出来るって思える様になりました。
また来月も、別の目標を決めてやってみる事にします。

今週は、練習風景&休憩中の写真もアップしてみますw。

(記者:「T」)