6月26日は朝7時から9時までMTCの練習でした。

最近はコロコロ天気予報が変わりますよねー。
前日の昼の予報は雨だったはずなのに、夜には晴れに変わっていて、良い意味で裏切られた 笑

梅雨の中のひさしぶりの晴天で朝からテンションが上がりました♪

今日は日中の気温が30℃まで上がるという予報で、7時のアップの時にすでに大汗かいてました。

今日の練習の様子。

いや~メンバーの皆さんは体力ありますね!

僕はスタミナ切れでゼーゼーいってて、走り込みが必要だなと思いました。
そういえば、テニス仲間に毎朝5km以上、1か月で150kmも走る主婦の方がいます。

お子さんがまだ小学生なんですが、朝5時に起きて走りに行ってから、朝ごはんの準備をするそうです。

そっから日中は仕事に行き、夕方は週6で子どものテニススクールの送り迎えと、空いた時間で自分のテニスの練習と、ハードは毎日を過ごしているようです。

どっからそんな体力が湧いてくるのか不思議で、僕にはマネできません 笑

オーバーワークはカラダを壊す原因にもなりますが、程よく追い込むのは必要かもしれませんね。

それではまた!