怪我は付き物と思ってるのですが、皆さんは如何でしょうか。
怪我をしないスポーツって、何があるんだろう。更に「怪我をしないスポーツって、スポーツなの」とか考えたりしますが、実際に怪我をしないスポーツが有るのかも知れません。そんな訳で準備運動は丹念に行い、それから目的のスポーツを始める様にしましょう。

秋めいた早朝ちょっと寒い感じがしましたが、開始時間には十数人集まり、いつもの様にテニスが始まりました。
そんな中に、「これから仕事なので、少しの間参加する」と言う方も居まして、仕事前の少しの時間でも参加するって、やる気満々だなと思わされます。
そんな土日の風景を、今週もアップさせて頂きます。

(投稿者:「T」)