こんにちは、🎾MTCメンバーの K です。

今日、約2か月振りにラケットを握りました。短い時間で壁打ちでしたが🎾楽しめました。なんで2か月❓というと、入院していまして😅たいした病気ではありませんでしたが、健康でいるってホントありがたいですね❤傷口を眺めながら、今ごろMTC練習してるんだろうなぁ、と羨ましく思ってました。
Tennisを楽しむ理由は人それぞれだと思いますが、健康促進もわたしのその理由の一つです。気を付けていたのになぁ~😞皆さんも気を付けてください。

 今日は月曜日でいつものコートはお休み、壁打ちは常に解放のようですが、コートの方で機械音が聞こえてきます。目をやると、特殊な機械でコートを整備しているようでした。画像の機械でオムニコートの砂を平均的にならしてくれているよう、整備の終えたコートは、まるで庭園のようにきれいになっていました。足を踏み入れるのがもったいないくらいに。これでまた明日からテニスを楽しめるわけです。作業されている方はテニスとは無縁のようですが、感謝のかぎりです。
ちなみに、わたしたち🎾MTCが安定してコートを確保でき、Tennisを楽しめるのも、ほぼ投稿者「T」さんが早朝から並んでくれてるからですね。協力者「K」さん、HP「A」さん。ありがとうございます🙇次回の試合運営はお手伝いさせていただきます😓

(投稿者:「K」)