最近「子供手当~」のニュースを耳にする事が多く感じます。

子供手当、普通に考えれば「子供のための手当」に思えますが、支給された子供手当が、果たして対象のお子様全員に行き渡ってると思われますか。。。投稿者Tは、一部の親は搾取してしまい、親から子供に行き渡って無い気がします。
子供手当等のお金では無く、全ての子供達が直接享受出来る様な支援が出来ればと思うのですが、色んな背景が有り、そうはならないんだろうな。
もっと日本の将来や、子供達の未来を考えられるような日本になると良いんですが、今後日本の未来はどうなっていってしまうんだろうか。

ってな話は終わりにして、先週末土日のテニス風景をアップします。
土曜日の参加者は少なく、その反動では無いでしょうが、日曜日は多めの参加者で、途中で帰った方も多く終わる頃には開始時の人数の半分くらいになってましたy。

(投稿者:「T」)