土曜日に梅雨明けした様ですが、「今年梅雨の期間、雨でテニスが何回中止になった?」と考えたら、驚いた事に0回でした。数年前の梅雨どきは殆ど雨でテニスが出来なかったことを考えたら、今年の梅雨時は驚きです。小雨でも参加者各位が集まってしまい、「小雨は開催」みたいな感じでテニスを始めてしまったからかも知れません。hehe。


また、コロナ禍で顔を出さなくなってしまった方達や転勤、その他の理由で古河を離れてしまった方達など等参加者の顔ぶれは変わりましたが、テニスが上手な方達も入ってくれたため、全体的に皆さんが上手になってる様です。それにチームの雰囲気も良い感じ(←これは投稿者:「T」個人の感想です(^^♪)。

7/23(土)&24(日)天候に恵まれ多くの方に参加いただきました。後一時間しかないのに遅れて参加してくれた方、普段土曜しか顔を出せない方が日曜も顔を出してくれたり、新たに加わったメンバーの方も居て、大盛況でした。
そんな土日の一部を切り取った写真をアップしてみます。

(投稿者:「T」)