10月3日は朝7時〜9時までMTCの練習がありました。

天気は快晴、10月なのに半袖でも大丈夫なくらい暖かくて、絶好のテニス日和でした😄

雲ひとつない青空ってこういうのを言うんですね。

MTCのホームグラウンドでもあるオムニ(人工芝)の土日のコート使用も解禁されてサイコーです✨

昨日に続いて、テニスができる喜びをかみしめつつ練習に励みました。

テニスで汗をかいた後は、帰宅してから家族のリクエストで海に行ってきました。

日中の気温が27度まで上がり、緊急事態宣言解除後の初めての週末とあってか、海もチラホラ人がいました。

さすがに水には入れませんでしたが、自然の中でボーッと海を眺めるのも良いものですね。

今年の夏はコロナ禍で外出できなかったので、これからちょこちょこ出かけて楽しみを増やしたいと思います。

今週も週末のテニスを楽しみに、1週間頑張りましょう👍