まだx2暑い日が続き、秋の陽気には程遠いですが、家の近くを散歩してると秋の風物詩「稲刈り」が始まってる農家も有る様で、案外近くに秋が来てるのかも知れません。
春と秋、暑くもなく寒くもない良い季節なんですが、意外と短いのがチョッと残念。しかし春夏秋冬の四季が有るって、素晴らしい事ですy。

さて週末土曜日は、まぁx2の人数全員で練習をしてたのですが、予約した二時間が全員練習で終わってしまい、残念ながらミニゲームは出来ませんでした。
明けて日曜日、20人くらいで練習が始まり、全員での練習が終わり、そこで撤収する方も何人か居たため、ミニゲームを始めようとしたら3コート展開で12人でしたので、全員がコートに入りゲームが終わるごとに、メンバーを変えながらゲームし終了でした。
そんな週末でしたが、いつも参加するメンバーの方が顔を出さないと気になります。
病気や怪我じゃ無く、用事で出かけたとかだと良いのですが、何週間も顔を出さないと、やっぱり気になってしまう投稿者でしたw。
そしたら、週末のテニス風景をアップします。

(投稿者:「T」)