この「クッキー」っなんなんでしょう?。
皆さんが、旅行に行きたい、旅行で何処かお目当てのホテルや旅館に泊まりたいとか、某アミューズメント施設に行きたい等で、ネット検索を行うと、当該サイトを訪れる人が、昨年に比べて1.5倍になっているなど、参照サイトを管理してる企業や個人が把握する事が出来る様になり、「最近このサイトを見に来る人が増えたから、ちょっと位値段を上げても、需要は有るだろう」みたいな事になり、次回当該サイトを見たときには、値段が上がってると言った事が有るかも知れません。。。また、その逆も有るかも知れませんので、「クッキーを受け入れる」と言ったようなメッセージが出たときは、自分がスマフォやPCで何をしたか知られても良いと思ったときは受入って良いし、知られたくないと思ったときは、受け入れない方が良い様に思われますw。

土曜テニス開始直後
土曜全員での練習終了後ゲーム風景

そしたら、週末三連休のテニスのお話です。
連休中は天気も良く、三日間通してテニスする事が出来ました。
金曜日、土曜日は参加者が少なめ(15名)でした。土曜日はテニス開始時霧が出てたため、離れたところに居る人がだれか判断できない感じでしたy。全体練習での休憩も殆ど無く、コート(ポジション)移動の合間にちょっと休憩したい気分でした。


その反動か、日曜日は24名の参加で休憩も多く、給水するには良い感じで休めました。3時間の練習だったのですが、2時間で帰る方も多く、残ったメンバーで残り1時間はゲームを楽しむ事が出来ました。
そんな三日間のテニス風景をアップします。

追加の1枚:楽しんでる感じ満載だがな(笑)

(投稿者:「T」)