先週書こうと思ってたのですが、ATPツアーファイナルと被ってしまったので、今週書きます。
先日阪神優勝が決まり、優勝パレードも華やかに行われた様ですが、優勝時道頓堀川に飛び込む方も多数居ました。多数の警官が周りを固めてたようですが、警官の中には阪神優勝を嬉しく思い、飛び込むとわかってても止めなかった警官も居るのでは無いでしょうか。haha。


また、道頓堀川の水位が低く、飛び込むとケガ人が出ると、市が水位を上げてるとも有りますので、果たして飛び込みを止めようとしてる人がどれだけいるか分からない感じです。
更に、道頓堀川に最初に飛び込んだ方は、なんと阪神ファンでは無く、元々は罰ゲームで「阪神が優勝するわけ無いだろう。阪神が優勝したら道頓堀川に飛び込んでやる!!(by巨人ファン)」と言ったのが始まりだそうです。それが、今では阪神優勝のお祝いになってしまった様ですy。

さて先週木&土日のいつものテニスです。
週末の天気は、それ程良くも無く、日曜日は小雨の中でテニスが始まりました。
参加者も寒いから少ないと思ったのですが、意外や意外、二十数名の参加でテニスが始まり、今週も楽しくテニスをする事が出来ました。
そんな週末のテニスを切り取った写真をアップします。


メンバーの一人が世界中を彷徨ってる写真が届きましたので、それも併せて数枚アップします。

上記4枚、全て合成では有りませんよ~(‘◇’)ゞ

投稿者:「T」)