めでたいx2と行きたいところなんですが、元旦から「令和6年能登半島地震」で多くの死傷者を出し、1/2は羽田空港飛行機事故でも同じく死傷者が出て、余りめでたくない年の初めになってしまいました。
元旦に増刊号をアップしようと思ったのですが、前記の様な事が有りアップするのを止めてしまいました。

私事になりますが、昨年一年間散歩&生活する中での歩きも含めて4,500km以上歩いた(某スマートウオッチ計測)様で、東京から4,500kmってどの辺りと思いweb検索してみたのですが、
〜中国(北京:2,088km)
〜ラオス(ビエンチャン:4,143km)
〜カンボジア(プノンペン:4,405km)
〜タイ(バンコク:4,608km)
くらいなので、一年テクx2歩いてバンコクまで行けた感じです。。。良く歩いた。haha。

昨年)未アップロード画像1

元旦に初日の出を見ようと、暗いうちに家を出て初日の出☀️&富士山🗻を見て来ました。
今年は風が冷たかったためか、昨年ほど初日の出を見に来てる方は居ませんでしたが、それでも、まぁx2の人出でした。

皆さんに取って、今年が良い年になります様に&今年も皆んなでテニスを楽しみましょう!!。

昨年)未アップロード画像2