「今は2024年で、2020年って何?」と思った方も居るでしょうね。
2020-01-15日本で初めてコロナ感染者が確認された日で、あれから既に4年の月日が経ち、徐々に平穏に戻ってる様ですが、コロナ禍初めの頃は、都心に人が居なくなり、昼食時街に出ても歩いてる人もまばらで、「これだけ人が居ないと、逆に安心かも」と思えたりしました。そんな事を考えてたら、2020年3月から在宅勤務が始まり、それ以降殆ど4年間在宅で、その間出勤したのは10日くらいだと思います。在宅ではPCでWeb会議を行ったり、個人担当の作業に従事したりしてるのですが、社内で仕事してるのと違い、誰かに聞かれ時間を費やすと言う事が減りました。また、在宅で仕事してるため疲れたとき周囲に居る方達とお話し、気分転換後また仕事と言う事も出来ないので、疲れたときは外の空気を吸いにちょっと休憩したりしながらの4年間になってます。
いつまで在宅での仕事になるのか分かりませんが、通勤時間0分で仕事が終わった後予定も入れられるので、長く続いて欲しいですw。

さて週末のテニスはと言うと、日曜日練習は有ったのですが、「後で写真は撮れば良いか」と思ってたのですが、全員での練習も終わり、ゲームに入るときに投稿者Tもゲームに入ってしまい、日曜日の練習風景は撮れませんでした。
土曜日の練習風景は撮れましたので、土曜日の写真をアップさせて貰います。


先日天気予報で、「桜の開花予想」のお話をしてましたので、まだx2寒い日が続いてますが、春も近づいてる様です。

(投稿者:「T」)