「昨年お隣の県に遠征~」と言うお話を頂き、現在参加者募集中で4月下旬の遠征を計画中です。現在10名くらい参加予定ですが、参加メンバーがもう少し増えると面白そうな感じがしてます。MTCでの遠征は初めてで、一泊と言う話もあったのですが、参加者が少なくなってしまうんじゃ無いかと思い、日帰りの遠征になりました。実際遠征に行けたら、またこのお話の続きを話させて頂きます。

今週はいつも使用してる人工芝コートは学生の大会で使えなかったので、ハードコートでの練習になりました。


いつもなら、「足に来る」とか「膝に来る」と言った声が聞こえてくるのですが、今回はそう言った声が聞こえて来ませんでしたが、声には出さないが、そう思ってる人が居ないとも限らない。でも、ハードコートで速いボール&バウンドの高いボールを打つ練習にはなってると思うので、皆さんには我慢して貰いましょう。haha。


そんな週末の練習風景をアップします。

(投稿者:「T」)