6月13日はハードコートで朝7時~9時まで練習でした。

予報では「雨かもなぁ…」なんて思っていましたが、なんとかもってくれて良かったです。

今日も新たに見学希望の方がお見えになりました。途中から練習にも参加されたので、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

いつも通り、最後は練習試合でした。

最近は練習終わりにTシャツが汗でびっしょりになるので、着替えを持ってこないとダメですね。

この季節はちょっと動くだけで、すぐ汗だくです。

この前は着替えを忘れて、車の運転中にシートベルトに汗で濡れたTシャツがくっつかないようにするの大変でした。

最近は梅雨の時期でジメジメするので、なんだか体も重くて朝起きるのが辛くないですか?

でも、仕事だからと自分のカラダにムチ打って頑張ってます。

ま、何でも頑張り過ぎちゃうと煮詰まっちゃうので、そういう時はテニスの息抜き動画でリフレッシュ。

テニスあるあるを集めた「ねぱーる」さんは、くだらないことを全力でやってたりするので笑えます。

さあ、週の残りも頑張りましょう!