6月27日は朝7時から9時までMTCの練習がありました。

このところ梅雨で雨も降ったりして、参加者が少ない時もありましたが、久しぶりに20人近いメンバーが参加されました。

こうやって賑わうとなんだか嬉しいですね♪

こちらが練習の様子です。

メンバーの中には、ご家族で参加される方もいます。

親子で同じスポーツをするってホント素敵だなと思います。

僕も子どもがいますが、親子でテニスをしている姿を見ると微笑ましいですし、自分の家族もそうなったら嬉しいなと思っちゃいます。

身近に親子でスポーツや同じ趣味を持っている家族がいますが、家族みんな仲が良いです。

「テニスが上手くなりたい」「試合に勝ちたい」とか、同じ目標に向かって努力すると、家族もひとつにまとまって絆が深まりますものね。

ウチも子どもが大きくなってテニスに興味を持つようになり、一緒にプレーできる日が来ればイイなぁと思います。

それではまた週末お会いしましょう♪