8月1日は朝7時から9時までMTCの練習がありました。

この日も多くのメンバーが集まって、3コートを使って練習や試合をしました。

朝早くにもかかわらず、さすがに気温が高すぎて、途中休憩を入れながら何とか最後まで頑張れました。

こちらが練習の様子です。

そうそう、オリンピックはアレクサンダー・ズべレフ(ドイツ)が、カレン・ハチャノフ(ロシアオリンピック委員会)にストレートで勝って金メダルを獲得しましたね!

ジョコビッチは3位決定戦で、スペインのカレニョブスタに破れてメダルを逃してしまいました。

東京のこの猛烈な暑さの中で、テニスをするだけでも過酷だったと思います。

出場した選手皆さんお疲れ様でした!

ジョコビッチに破れた錦織さんは、8月1日からスタートしたアメリカのシティオープンに早速参加していて、プロは改めてハードだなぁと感じました。

とにかく怪我無く頑張って欲しいですね!

それではまた週末👍