11月21日はMTCの練習がありました。

この日はメンバーが20人集まり、程良く休みながら練習できました。

こちらが練習風景です。

そうそう、今日は快晴で風もなかったからか、上空を気球が飛んでいました。

上の写真の真ん中くらいに写ってる赤い物体が、気球です。

写真で見るとかなりちっちゃく見えますが、実際はもっと大きく見えてました。

この他にもカラフルな気球がいくつか飛んでて、ファンタジーな感じで可愛かったです😆

この気球、渡良瀬遊水地の方から飛んできてて、だいたい1時間くらいフライトするそうですね。

埼玉県の加須にあるソラベースという会社が企画していて、1人33,000円(土日)で乗れるんだとか。

機会があったら乗ってみてください。

僕も人生で一度くらい乗りたいかなぁ。

ではでは!