11月23日は勤労感謝の日で休みだったので、MTCの練習がありました。

前日の夜に結構ザァザァと雨が降ったのですが、雨が止んだ後の夜の星空が綺麗でした。

あの星空を見て、RCサクセッションの『雨上がりの夜空に』を歌いたくなったのは、僕だけじゃないはずです 笑

オムニコートですが、さすがに朝は湿ってボールが弾みませんでした。

こちらが練習風景です。

今日は早朝にMTCの練習に行き、朝9時からテニススクールでレッスンがあったのでハシゴしました。

しかも、その後夜まで仕事という一日フル稼働でやりきりました。

最近は、テニスか仕事か飲み会しかしてないです😅

今週土曜日は、MTCの練習後にドローンを操縦してきます。

ラジコンとか、子供の頃から縁がなかったんですが、ドローン操縦が来年国家資格になるって聞いて、仕事で活かせるかなと思って、とりあえず一度体験してきます。

そのうち、MTCの練習風景もドローン空撮になったりして 笑

お楽しみに♪

今週も後半に入りましたので、週末まであとちょっと頑張りましょう👍