今日も朝7時からMTCの練習がありました。

さすがに朝は手袋がないと厳しい季節になりました。

ただ、新しく体験に参加された方も何名かいて、いつもと違うテニスを楽しめました♪

こちらが練習の様子です。

来週はもう12月ですね。

歳を重ねるたびに、1年が過ぎていくのが早く感じませんか?

2021年もコロナがなかなか収束せず、思うように活動できない人が多かったと思います。

個人的にも、海外へ行けない時期が続いて不完全燃焼な感じです。

ただ、この状況の中で楽しみを見つけて、少しでも充実した日々を過ごしたいなと思います。

もちろんテニス🎾も楽しみのひとつです。

今年やり残すことがないように、残り1ヶ月を過ごしたいと思います!

それではまた週末👍