こんにちは☀MTCメンバーの K です。
先日、🎾テニスを始めたばかりに通った壁打ちに行ってきました(#^^#)

もはや、テニスサークルの「テニス日記」では、なくなってきていそうな気がしますが、気にしないでガンガン行こうと思います(^^♪

このコートは、昨年リニューアルされました。

リニューアル前がこちら。

そして、リニューアル後がこちらです。

とてもキレイでしょ!サーファイスはハードですが、普通のハードとは少し違う、やわらかい感じがしました。

気のせいでしょうか(・・?

コートの色も鮮やかなブルーで、プロの大会会場のようです。
おっと、本題の壁打ちの話から反れてしまいましたが(微妙な反れ方ですが)この壁打ちもコートと一緒にリニューアル、コート半面の先に壁、周りはフェンスで囲まれ練習しやすい環境でした。

昔は、よく壁をオーバーして林にtennisボールを拾いに行った覚えがあります。
改めて見ると、この壁結構高いんだけど((+_+))。