暑い中、土曜日(16人)、日曜日(22人)の参加で始まりました。

今週も初参加の方が居ました。某所壁打ちで知り合った方なのですが、初参加と言う事も有り、周囲は見知らぬ方ばかりで「ん?、、、なんだか色んな人が居て、動物園に来たみたい」とか思ってるのかも知れないと考えたりしてしまいます。
今週も周囲から、「あ~~(エンドラインオーバーだ)」「(スピンがかからず)落ちないか」とか、「ダメだx2」等本人はどう思ってるのか分かりませんが、周囲で見てる(聞いてる)分には、楽しんでる様に見えます。
今週もテニスの瞬間を切り取った写真をアップさせて貰います。

当hpに「テニス仲間が出来る」と記載されていますが、各言う自分もその口です。テニスを始める前は仕事場~自宅の往復のみ、週末は何処かに出かけるかその他の趣味で終ってましたが、テニスを始めて一人二人と知り合いが増え、地元での過ごし方が変わりました。週末、先ずはテニス、テニスが終わっても一日使えるので、有意義に一日を過ごす事も出来る様になりました。
テニス仲間と、テニス以外にバーベキューをしたり、新宴会や忘年会、暑気払いなど等、テニスコートではお話し出来ない事をお話し出来たり、案外面白いですw。

(記者:「T」)