12月も中旬となり、今年も残すところ二週間位になりました。
真冬(12~翌年02月)はテニスをしないものと思ってましたが、過去にはコート周囲に雪が積もる中だったり、冷たい風が吹く中でも、テニスしてた様に思います。
テニスしながら寒い冬を超す度に、周囲の人達が「上手くなってる」様に見えるのは間違いでは無い様に見えます!(^^)!。
当ホームページをご覧の皆様も、寒い冬をテニスで過ごしてる方も多いかも知れませんね~(‘◇’)ゞ。

その寒い12月の割に、今週末土日は暖かめでした。
土曜&日曜共に練習が出来て、日曜日は依然一度やったような気もしますが、1×2で繋ぐボーレーx2をやってみました。


途中小さな乱入者(ソフトテニスの方が、コートを間違えた様でした)で、練習の順序がグチャxになってしまいました)。それでも、三時間の練習だったので、全員での練習後ゲームを楽しむ事が出来ました。
そんな週末の練習風景です。

(投稿者:「T」)