テニス仲間の一人が、仕事のため東海地方に行ってしまいました。
何年も一緒にテニスを楽しんで来た仲間に暫く会えなくなってしまうのは寂しいですが、「戻って来たら、また顔を出す」と言ってくれてたので、また会える日を楽しみにしてます。
そのとき残ってたメンバーと集合写真を撮ったのですが、本人からまだ送って貰えないので、手紙を掲載させて貰います。

今週末は、土日共に18名くらいの参加者でしたので、比較的ボールは打てた方だと思います。
普段参加者が多い時でも、全員同じメニューをこなしてるので、ゲームに比べたら多く打ててる様に思います。
日曜日、参加者が少なめだったので、久し振りに2:1の練習をしてみました。
二人の方は、相手のシングルスコートを狙う&決め球は打たない&一人の人を前後左右動かす。一人の方は、相手のダブルスコート狙う&決めれるときは決めても良いと言った形で、約3分行うのですが、一人の方は終わったときには息も絶え絶え、3分がこんなにキツイのかと改めて思いました。
そんな土日のテニス風景をアップします。

最後に、k、いつでも構わないので戻ったら顔を出してな。

一緒にテニスしたみんな、「たくさんの素晴らしい思い出をありがとう」by kodai

(投稿者:「T」)