皆さん、お元気でしたか?久しぶりの投稿になってしまいました。

緊急事態宣言でコートが使用できず、2ヶ月ぶりの練習でした。

メンバーは久しぶりのテニス🎾って方が多く、ボールを打つ感触を確かめてる感じでした。

こちらが練習の様子です。

青空の下でテニスをするって、やっぱり最高ですね😄

メンバーの笑顔が見れて元気になりました。

新型コロナウィルスのワクチン接種の話が出てましたが、飲み薬も開発が進んでいるようですね。

インフルエンザの治療薬のように、効果を発揮してもらえると、コロナ前の生活に近づいていくなと期待しつつ、テニスができる喜びをかみしめてまた練習に参加したいと思います。

それではまた明日👍