10月9日は朝7時〜9時までMTCの練習でした。

実は昨日の予報では、練習日の今日は雨。

緊急事態宣言明けで、久しぶりに仕事の会議が夜遅くまであり、「どうせ雨で休みだろう」なんて余裕をぶっこいて深夜1時に寝たら、6時セットの目覚まし時計で起きれず 笑

なんと練習開始の朝7時に目が覚め、大急ぎでコートに向かいました💦

結局30分遅れで練習に参加しましたが、日頃の楽しみが30分減るだけで、こんなに悔しく感じたなって久しぶりでした。

でも、予報がハズれてテニスができただけ良かったのかな。

遅刻した僕以外のメンバーは、平常運転でテニスを楽しんでいました。

明日も雨の予報だけど、もう天気予報にはダマされないぞ 笑

今日は早めに寝て、明日に備えます。

ではでは、また明日!